園長先生のコラム

令和6年4月入園希望の方へ 園見学・説明会のお知らせ

2023年10月4日

 来年度の入園説明会開催の運びとなりました。普段の子どもたちの様子をお話しし、そして私たちをご覧いただきます。受付方法などの詳細は、下記をクリック(タップ)してご確認ください。

 たくさんご質問やご意見をお待ちしております。楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

                                 園長 芳野由利

合同就職説明会にいらした皆様へ

2021年11月18日

11月14日の就職説明会においでいただきまして厚く御礼申し上げます。皆様の真剣かつ熱い思いを感じ、働き甲斐のある、より良い職場を目指す思いがいっぱいになりました。福利厚生の面など伝えきれないことも多くありました。是非直接当園にお問合せをいただきますよう、お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

令和4年4月入園希望の方へ 園見学・説明会のお知らせ

2021年10月18日

 11月13日(土)の園見学・説明会にはたくさんの保護者様においでいただきまして厚く御礼申し上げます。真剣なご様子にまず身が引き締まり、たくさんのご質問をいただきましたことで、一層より良い保育を御提供できるよう職員みんなで努めていく思いを新たにしております。ご縁がありましたら、是非4月の入園でお会いしたいと思っております。ありがとうございました。

  • ※定員に達しましたので、予約受付を終了とさせていただきます。
  •  これ以降は、保育園内で開室しております『子育て支援センターたいよう組』に親子で
  •  遊びにいらしてください。園の雰囲気が感じられるとともに、入園に関するご質問等も
  •  お受けいたします。

令和3年4月入園希望の方へ 園見学・説明会のお知らせ

2020年10月23日

 これから紅葉の頃を迎えます。秋の青空も美しく、目にもからだにも美しく優しい季節です。コロナ渦に負けず、元気に明るく過ごしましょう。

 

 さて、令和3年(2021年)4月入園に向けてのお問い合わせが増えてきました。当園では、11月14日(土)に園見学・説明会を実施する予定です。受付方法などの詳細は、下記をクリックしてご確認ください。

 

令和2年4月入園希望の方へ 園見学・説明会のお知らせ

2019年9月5日

朝夕涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりました。秋は、たくさん体を動かし心身ともに充実して過ごすにはとても良い季節ですね!

 

さて、2020年4月入園に向けてのお問い合わせも増えてきました。当園では、11月9日(土)に園見学・説明会を実施する予定です。見学・説明会についてはこちらをご覧ください。

 

※定員に達しましたので受付を終了いたします。

Copyright© 2011-2024 Kensekido Sakura Hoikuen All rights reserved.